今日は整備管理者研修へ。
開始前に、テキストをパラパラと。
毎年度新しいテキストはトラックのみならず、バスやハイヤー・タクシーと共通なので、目立つのはバスの分野。そして大型トラックのタイヤ脱落など。
タクシーの分野では、時節柄、あのジャパンタクシーが出ています。LPGのハイブリットなんですね。走行距離と用途からは、さすがに理想的構成。
さて、トラック。
環境対応での構造変化や、全般的な使用年数上昇で、従来にはなかった事案も多く、結構な留意点が。
今日は整備管理者研修へ。
開始前に、テキストをパラパラと。
毎年度新しいテキストはトラックのみならず、バスやハイヤー・タクシーと共通なので、目立つのはバスの分野。そして大型トラックのタイヤ脱落など。
タクシーの分野では、時節柄、あのジャパンタクシーが出ています。LPGのハイブリットなんですね。走行距離と用途からは、さすがに理想的構成。
さて、トラック。
環境対応での構造変化や、全般的な使用年数上昇で、従来にはなかった事案も多く、結構な留意点が。