常にですが・・・暑かったり、また寒くてもより点検が大事。
「聞いてましたが・・・このタイプのエンジンは本当にオイルの減りが早いですね。」
古くなったトラックではありません。
排ガス規制対応以降のエンジンは、さまざま。
オイルの減りが早くても異常ではないそうです。で、エンジンのクラスが変わると、また違ってくるそうで。
もう構造は複雑なので、昔のディーゼルエンジンの話は通用しません。
さて、これからは冬対応をしっかりと。
常にですが・・・暑かったり、また寒くてもより点検が大事。
「聞いてましたが・・・このタイプのエンジンは本当にオイルの減りが早いですね。」
古くなったトラックではありません。
排ガス規制対応以降のエンジンは、さまざま。
オイルの減りが早くても異常ではないそうです。で、エンジンのクラスが変わると、また違ってくるそうで。
もう構造は複雑なので、昔のディーゼルエンジンの話は通用しません。
さて、これからは冬対応をしっかりと。