午後から木更津へ。
今秋からは新系列の車両になる予定の路線です。途中までは田んぼ、途中から丘陵に入って最後はトンネルまである路線。アクアラインが開通することで木更津が利便性からも、注目をあびていましたが、JRののままというのも、将来性を考慮してのことからでしょうか。それにしてもJRのローカル線て昔と変わりませんね。先週のような路線とは全く雰囲気が違います。
しきりに鳥の鳴き声が。うぐいすまで鳴いていると見上げると、こんどはヒグラシの声も。
うっかりすると、こわいです。
午後から木更津へ。
今秋からは新系列の車両になる予定の路線です。途中までは田んぼ、途中から丘陵に入って最後はトンネルまである路線。アクアラインが開通することで木更津が利便性からも、注目をあびていましたが、JRののままというのも、将来性を考慮してのことからでしょうか。それにしてもJRのローカル線て昔と変わりませんね。先週のような路線とは全く雰囲気が違います。
しきりに鳥の鳴き声が。うぐいすまで鳴いていると見上げると、こんどはヒグラシの声も。
うっかりすると、こわいです。