年明けから、結構稼働の多い動きが続いた2週間。
いったん一段落という感じで、月後半へ。
多少、車の動きに余裕があるうちに、消耗部品の交換などで、交替で工場への入庫手配。
これらの動きは原則平日になるので、配車を確認しながら、結構慌ただしいです。
電球交換くらいなら、こちらで出来るのに・・と思いきや、これはこれで、最近の車はデザインの関係もあって、外すのが少々手間と、工具を操りながら、ベテランI氏。
年明けから、結構稼働の多い動きが続いた2週間。
いったん一段落という感じで、月後半へ。
多少、車の動きに余裕があるうちに、消耗部品の交換などで、交替で工場への入庫手配。
これらの動きは原則平日になるので、配車を確認しながら、結構慌ただしいです。
電球交換くらいなら、こちらで出来るのに・・と思いきや、これはこれで、最近の車はデザインの関係もあって、外すのが少々手間と、工具を操りながら、ベテランI氏。