会計する立場からすれば、月初のシステムトラブルと聞いて、「!」。
これが月初じゃなくて月末だったら、どうしていたか・・・
なので、夜になってから、ATMで記帳して、確認、という普通に伝統的な方法に。
その後、遅くなって再度確認したら、復旧したみたいです。
「現時点では復旧の目処は立っておりません・・・」とか言われると・・・
こわいね。
会計する立場からすれば、月初のシステムトラブルと聞いて、「!」。
これが月初じゃなくて月末だったら、どうしていたか・・・
なので、夜になってから、ATMで記帳して、確認、という普通に伝統的な方法に。
その後、遅くなって再度確認したら、復旧したみたいです。
「現時点では復旧の目処は立っておりません・・・」とか言われると・・・
こわいね。