昨日は、東京文化会館にて、オペラ夏の祭典2019-20 プッチーニ・トゥーランドットを。
舞台は、縦の空間もすべて生かしたもの。切り立った崖のような壁面の階段は、終始緊張感を。
大野和士指揮、アレックス・オリエ演出の、新制作。
未完だったラストに、新しい解釈がされていて・・・
そのシーンが、繰り返し浮かび、夜はなかなか寝付けなかった・・・
昨日は、東京文化会館にて、オペラ夏の祭典2019-20 プッチーニ・トゥーランドットを。
舞台は、縦の空間もすべて生かしたもの。切り立った崖のような壁面の階段は、終始緊張感を。
大野和士指揮、アレックス・オリエ演出の、新制作。
未完だったラストに、新しい解釈がされていて・・・
そのシーンが、繰り返し浮かび、夜はなかなか寝付けなかった・・・