どちら様も、とても営業熱心で、皆さんすごいなと。
でも、そのやり方は、さまざま。
同じ商品への見解が、まったく逆という場合も。
ある商品を勧める会社さん。
また、同じその商品について、当社の規模などを勘案して、これはお勧めできない。だったら、もっと身近な、これを利用する方が良い。なぜなら・・・と説明する会社さん。
後者の会社さんは、あまり売り込み自体には熱は入っていないのですが、色々多岐にわたる情報なり、勉強がないと出来ないことですね。
いろいろ大変参考になります。
どちら様も、とても営業熱心で、皆さんすごいなと。
でも、そのやり方は、さまざま。
同じ商品への見解が、まったく逆という場合も。
ある商品を勧める会社さん。
また、同じその商品について、当社の規模などを勘案して、これはお勧めできない。だったら、もっと身近な、これを利用する方が良い。なぜなら・・・と説明する会社さん。
後者の会社さんは、あまり売り込み自体には熱は入っていないのですが、色々多岐にわたる情報なり、勉強がないと出来ないことですね。
いろいろ大変参考になります。